2009年12月31日木曜日

Google docs

Google docs。前から存在は知ってたがあまり使ったことはなかった。

プレゼンテーションファイルはちゃんとppt形式で保存できるんだね。

パソコンをデュアルブートにしててLinuxを使っているときはパワーポイントのファイルが作れないのでとても不便だなと思っていた。
Open officeはなんか互換性がいまいちだし。

Google docsならどのパソコンを使っているとか、どのOSを使っているとか気にせずに使えるのでとても便利になりそうだ。

素晴らしいじゃないかGoogle docs。

世の中知らないと損することが本当に多い。新しいものをどんどん探求する習慣は絶対に必要だなと改めて思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿