2009年12月15日火曜日

年末になると歌番組が多い。

年末の歌番組を見てると、年末って気分になってきて幸せな気持ちになる。

寒いのはめっちゃ苦手だけど、年末年始の雰囲気ってたまらなく好きだ。

懐かしいヒットソングなんか流れると、その年はこんなことしてたなーとかいろいろ思い出す。

なんか思いのほか昔の曲が多く流れるなーと感じた。

音楽業界が衰退してきているという話も聞くが、最近の曲でインパクトのあるものってなんとなく少ないのかなとも思う。

iPodとかのおかげでせっかくいつでもどこでも音楽が聴けるようになったのに、CDとかが売れなくなったせいで音楽業界が衰退しているのだとしたらちょっと残念な感じもする。

まあ、なんにしても音楽って改めていいなって思った日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿