2009年12月31日木曜日

ゲーム三昧

自分はなんだかんだで思い切って休めないタイプだ。たとえ休みの日でも、いつも頭のなかで今日も研究したほうが進むかななんて考えてしまう。まあそれはそれでいいのかもしれないが。

せっかく年末なのでおもいっきり遊ぶ日を作ってみた。

ずっとやってみたかった一日中ゲーム祭りをやってみた。ものすごくゲームに熱中していた中学生のころを思い出す。無茶苦茶楽しいじゃないか。たまにはこんな日があってもいいなと思うような一日。やりたいことはなんでもやる。そう考えると人生楽しい。

FF13をしてたんだけど、ほんとにグラフィックとか半端ない。自分はファミコンとかからスタートした世代だけど、これが当たり前と思ってゲームをしている子供たちってなんかすげーなと思う。

ここまで来るとゲームなんて言葉ではかたずけられない感じがする。

0 件のコメント:

コメントを投稿