2009年12月7日月曜日

カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさんの空飛ぶ家を見てきた。

風船で家を飛ばしてじいさんが冒険に出るという話。笑いあり、涙ありみたいな。

ピクサーの映画はほんとすごいなと思った。せっかくCGでやるんだから実写ではなかなかできないことをやるべき、ってあたりがしっかりわかってるなと感じた。

CGとかって実写よりもなんとなく冷たいもののような気もしそうだが、全然違った。

ほんとに何か暖かい感じが伝わってきた。

綺麗なCG見せてどうだ、だけじゃなくちゃんと使い方がよーくわかってるな感じた。

最新の技術って世の中にあふれてるけど、それをどう活かすかが大事なんだなと改めて感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿