2010年11月2日火曜日

「tuntuku日記 Tips」を作成

自分は基本的にフォルダ分けとかしないで検索する主義。

だからブログも内容ごとに細かく分けたりしないで、基本的になんでも思ったことはこのブログに書いてきた。

Tipsなんかも書いておいた方が後々便利だし他の人の役にも立つかなと思ったんだけど、さすがにこれは分けた方がいいかなと思った。

日常の出来事、気になるっていることなんかがいろいろと書かれている流れで突然Tipsが出てきたらウザイし。


ということでTips用のブログ「tuntuku日記 Tips」を作成(http://tuntuku-tips.blogspot.com/)。

例えば、UbuntuにGoogle日本語入力をインストールしようとしたらエラー出たんだけどこうやったらうまくいったとか、そういうことをアップしていこうと思う。

基本的には個人用のメモだけど、ブログとして公開しておくことで検索にヒットして何かしら皆さんの役に立つこともあるかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿