2010年11月22日月曜日

那須とか日光とかそのあたりに行ってきた

旅行で那須とか日光とかその辺りに行ってきました。さっき帰ってきたところです。


めっちゃ楽しかったです。


写真たくさん撮ったし、書きたいこともいろいろとあるんだけど明日ちゃんと書くことにします。


iPhoneで撮った写真をフル解像度のまま3G回線でアップロードしているのでめちゃめちゃ時間かかってます。


そういうわけもあって明日ちゃんと書く事にします。




ちなみに1ヶ月くらいブログの更新記録が続いています。なので那須のペンションにいる間も、iPhoneからブログを書きました。


そのはずなんですが、更新されてません(泣)


まあ、ちゃんと書いたので記録はまだ続いてるってことにしときます。



今日めっちゃ眠いんで早めに寝ます。


一緒に旅行に行った皆さん、お疲れ様でした。楽しかったですね。


次は忘年会楽しみにしてます♪


ではおやすみなさい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿