2010年11月17日水曜日

音波歯ブラシが導入された

家に音波歯ブラシが導入された。


親が楽天で購入したらしい。


ブラシのところは交換できるのでみんなで共有して使える。




はじめはこんなの全然使う気しないって思ってた。


昔、電動歯ブラシをちょっと使ってみたけど、無駄にブルブルして完全に使い難かった記憶がある。


ブラシは別に自分で動かすから動いてくれなくていいしって気分だった。


同じように、腹筋を勝手に動かして鍛えてくれるとかいう通販で売ってるやつとかも気に食わない。

試しに一回だけ使わせてもらったことがあるけど、気になりすぎてとてもじゃないけどテレビ見ながらなんてできない。

そんなのするくらいだったら、自分で腹筋したほうが全然いいって思った。



だからこの音波ブラシも微妙なのかなー、って思ってた。


でもそんなことなかった。


疑ってすまん。


なんていうかすごかった!


普通に歯磨きしたときとは全く違う感じ。


磨いた後の歯の表面のつるつる感がたまらない。


まるで歯医者さんに行った後のような気分。



実際に使ってみないとその良さがわからないものってあるんだよなー、ってのを改めて実感。

実際に使ってみなくてもわかる、なんて思わないでまず使ってみる。それから本当にそれが役立つものかどうか決める。そういう精神も大事。

なんでも自分で確かめてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿