2010年11月10日水曜日

久しぶりに写真をアップしてみた


このブログはいつも文字ばっかりで写真が少ないから、写真をアップするぞと意気込んでみた。

午後の晴れている時間帯に大学のイチョウの木を撮影してみた。


きれいだねーーーー。



結構きれいに撮れて、「よし、ブログにアップするぞ♪」っておもってアップしてみたらなんか解像度が異様に低くなっちゃった。

iPhoneでアプリを使ってPicasaと同期してアップしたんだけど、その過程で解像度が落ちちゃったみたい。


これは残念。


フル解像度のままアップロードできるアプリないのかなーと思って他のアプリも試してみたんだけど、なんかうまく動いてくれない。


うーん。


でもまあ、こんなことに時間を取られている場合でもないので今日はここまで。


暇なときにもっといいアプリ見つけよっと。


誰かいいの知ってたら教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿