2010年11月23日火曜日

那須とか日光とかそのあたりに行ってきた(2)

めんどくさくてあまり写真を撮らないタイプだったんだけど、今回の旅行はガンガン撮ってみました。


やっぱり写真たくさんとっとくと後から見て楽しいし♪


それに…


ブログのネタも増えるしね(笑)


ってことで最近写真撮りまくるタイプになりました。


旅行に行った写真の一部をちょっとずつアップしてこうと思います。


まずはサービスエリアで見つけた食券の自動販売機。

一番下の食券にご注目ください。

なんと玉こんにゃく(通称「玉こん」、山形の名物??)の食券があります。

100円の玉こん一本の食券がありますw。

これにはちょっとびびりましたw。


これが実際の食券です。


「玉こんってなんだ?」って人のために。これが玉こんです。


寒い時に食べると、ちょっとだけ幸せになれます。








それから那須のなんとかというところに行きました。


名前は忘れましたが動物とかと戯れたりできるところです。



そんでお昼ごはんとしてそこでジンギスカンを食べました。

久しぶりのジンギスカンうまかったっす。






そしてなんといっても忘れられないのがこれ。


なんていうかそれはそれはもうスペシャルなソフトクリームでした。


あまりの濃厚さに声も出ませんでした。


めっちゃエスプレッソ飲みたくなりました。









それとこんな感じのかわゆい動物たちとも戯れることができました。



ずっと外にいたら寒くなったのでヒーターにあたりに行きました。


ヒーターの近くにはこんなぬいぐるみが置いてありました。

目がこわひです。


ビビリました。



今日はこの辺で。


続きはまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿