2010年11月14日日曜日

時代はどんどん変わってゆく

今日は休日だったのでドトールやらモスバーガーやらを渡り歩いてお勉強。

研究以外にもTOEICの勉強とかいろいろとやらないといけないことがある。

ネットを使わなくて済むものは思い切ってネット(ってかパソコン)がない環境にいってやったほうがはかどる。

それと休日はなるべく研究室から離れたほうが、メリハリがついて平日研究室でより集中できるってのもあって、その辺りで勉強してた。


ドトールでは昼に一番安いコーヒーだけ頼んでそのまま夜になる。

夜になったらホットドッグを頼む。

それからまた勉強を始めて、閉店の23時まで粘る。


いっつもこういうことしてるから完全に店員から顔を覚えられてる。


そのあとは、モスに行って続きをやった。


ちょっと面白いことがあった。


となりの席に座っていたおじいちゃん。すげー気になる。


深夜1時。

ノリノリで音楽聞きながら、ずっとパソコンで作業してる。


うーん、そういう時代になったんだねと改めて感じた。

時代はどんどん変わってゆく。


0 件のコメント:

コメントを投稿