2010年11月25日木曜日

那須とか日光とかそのあたりに行ってきた(3)

昨日はちょっと真面目な日記を書きました。


今日は旅行の話の続きに戻ります。


一日目の夕方には「那須どうぶつ王国」に行ってきました。


アルパカって食べたら美味しいんだろうかとか変なこと考えながら向かいました。




あまりいいショットではありませんが、これがアルパカ写真です。


若干羊っぽいところがあるので、もしかしたら美味しいかもしれないなと思いました。


昼食のジンギスカンがまだ頭から離れていませんでした(笑)。



そしてラクダ。


ラクダって実物は思ったよりもカッコよくてびっくりしました。


そして何よりも驚いたのはちゃんとカメラが向けられているのが分かっていて、

「ほら撮れよ」

といっているかのようなポーズをします。


下の写真はポーズをとっていないときです。上とは全然違いますね。











カンガルーもよかった。







犬は完全にやる気がなかった(笑)






この後は那須のペンションに向かいました。


続きはまた後で。

0 件のコメント:

コメントを投稿