2010年11月7日日曜日

ネカフェから更新

今から夜行バスで変える予定。カフェでこのブログ更新。

今回は学会発表とかじゃないのでノートPCは持ってきてない。

スマホがあるとパソコンがなくても結構いろいろとできちゃうので結構快適。

もう昔の生活には戻れない。


ただブログのアップとか、それなりの長さになるものは結構きつい。

毎日更新するって決めてたから一応更新したけど。


入力がめんどいせいか、文章の感じも変わってしまうのが不思議。


どういう文章ができるかは、どういうものを使うかで全然違った文章になってくる。


同じことについて書いたとしても、手書きで書いたのと、キーボードで書いたのと、ケータイで書いたのとではきっと全然違う文章になる。



ようやくキーボードが使える環境になったので、夜行バスの時間まで入力系の作業を一気にやろうと思います。

2日間イベントに参加したことでかなり多くの情報、気づきが得られたので、しっかりEvernoteに記録しておこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿