2010年11月16日火曜日

毎日更新が約一ヶ月続いた

このブログの更新とLang-8の日記の更新を毎日やるって決めてからもうすぐ一ヶ月。
(ちなみにここでいう「毎日」ってのは、起きてから寝るまでの間に一回更新するってことね)

結構あっという間だな。


飲み会の日、夜行バスで移動の日などなかなか更新するのがきついときもあったけど、なんとか大丈夫だった。

一度やるって決めたら絶対にやる性格。


この調子で続けていこう。


今月はあと何度か県外に行く予定があるので、その辺が要注意。

忙しいといつの間にか更新忘れてたりするからね。


それとなるべくもっと濃い内容をかけるように意識しようと思います。

気づきの感度をよくしてないとまじでネタに困る。


ちなみに今日は書くことがなくて困っているので、まだ一ヶ月経ってないのに大体一ヶ月続けれたみたいな日記書いちゃってますw。



なんだかまとまりがないけど、これからも毎日更新していくんでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿