2010年11月18日木曜日

なんでかわからないけど楽しかった

横断歩道を駆け足で渡っていく三人組の小学生を見た。


ただ横断歩道を渡るってだけなのに、すっごいみんな笑顔。本当に楽しそうにしていた。


ちょっと駆け足で横断歩道を渡るだけで笑顔になる。


なんでもない光景なんだけど妙に印象に残った。



今の自分の生活もめっちゃ楽しい。


けど、それとはなんか違う別の楽しさが小学生の頃はあった。


なんでかわからないけど、楽しかった。


そんな気持ちをふと思い出した。


なんか特別なことなんかしなくたって、楽しいことはそこら中に転がっているんだと。


そういうことも忘れないようにしないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿