2010年11月12日金曜日

久しぶりのボーリング

学部生の頃は同じ研究室の人たちとよくボーリングに行っていた。

今思うと凄まじく高いレベルだった。楽しかったなー。あー懐かしい。

今はみな社会人になってばらばらになってしまった。だから、あれからほとんどボーリングに行ってない。



今日ボーリングに行く機会があったので久しぶりに行ってきた。今日は今までいったことがないボーリング場に行った。

料金がすごかった。

なんと木曜の深夜だと、女性はタダで投げ放題!



すげー。


タダかよ。


オレも女の子になりた…


久しぶりのボーリングだったのでうまく投げれるかちょっと心配だった。

でも回を重ねるごとに間隔を取り戻していって、いい感じになってきた。

やっぱりボーリングは楽しいなー。


みんな楽しんでたけど、自分以外は朝型の社会人の皆様だったので、結構お疲れのようだった。

また行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿