2010年11月15日月曜日

コメントもつけてツイートする

フリック入力の練習を始めて5日目。

練習開始時に比べて5倍位速くなって大分快適に入力できるようになってきた。



最近はiPhoneでニュース記事を見てそれをそのままツイートすることが多い。本当は一言添えたいんだけど、入力に時間がかかるから面倒でそのままタイトルとリンクをツイートしてた。


だんだん入力にも慣れてきたことだし、ニュースを見たときはなるべくコメントを付けてツイートすることにしよう。


そのほうがもっとよーく考えて記事を読むようになるはず。

それにフォローしてくれている人も見てて楽しいと思う。

さらにそこから議論に発展するといいなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿