2010年1月18日月曜日

スノーボード

飲み会でボードに行こうということになったので、ダンス部の友達とジャングルジャングルへ。

飲み会の次の日なので起きるのがきつかった。でも一旦起きると眠気は吹っ飛び、なんとか迷わず到着。人生二度目のボードなのでちゃんと滑れるか不安。

最初の難所はリフト。なんとか転ばずに降りるものの、降り方がかなりダサかったらしくかなり笑われる。これはヤバいと思い、降り方を必死に修正する。普通に降りれるとめっちゃうれしい。かなりドーパミン出た気がする。

そしてもう一つの問題はターン。左にはうまく曲がれるけど、右にはうまく曲がれない。右の方を向くようにすると自然に曲がれるよと聞いて、なんとなくコツをつかんで滑れるようになってきた。

たぶんそんなに大したこと無いんだけど、いいやつらで二回目にしてはうまいとか褒めてくれるからテンションが上がって気分よく滑れた。素晴らしく褒め上手な人たち。君たちは本当に先生に向いているよ、と思う。

ボードは滑っててめっちゃ気持ちいいし、会話もできるし、景色も最高。すばらしいじゃないか。なんでいままでボードしてなかったんだろうと思う。

帰りはボケッとしてたら道間違える。知らない車について行ってはいけない。

帰りはラーメン屋に寄っておごってもらう。

いやー、素晴らしい一日だった。またボードいきてー。

0 件のコメント:

コメントを投稿