2010年1月10日日曜日

ちゃんぽんの誕生日

中学校のときの友達で集まって、ちゃんぽん(あだ名)の誕生会をした。

今回のプレゼントは車を勝手に装飾するというもの。
車に忘れ物をしたということにしてちゃんぽん車の鍵を借りる。その間に車を装飾。

ミラー、シートベルト、ティッシュボックスをミッキーにしたり、ナンバープレートにキティちゃんのマークつけたり。「おめでとう」と書いてあるくす玉も。

なかでも一番うけたのがリボン。車全体がプレゼントということで車のフロントに超巨大リボンをつけた。

この車を見た他の人たちはさぞかし不思議に思っていたことだろう。

飲み会が終わり、居酒屋を出て自分の車を発見したときのちゃんぽんのリアクションは最高であった。目を疑っていた。笑いすぎて腹筋が痛くなった。

その後、代行で帰った。巨大リボンをつけたまま。
代行の運ちゃんが言っていた。最高の誕生日だねと。


0 件のコメント:

コメントを投稿