2010年1月15日金曜日

ツインの部屋

東京に出張。

先輩と一緒にツインの部屋に泊まった。

発表練習にも付き合ってもらってかなりお世話になった。

自分では気づいてない部分に関していろいろとコメントをもらえて、かなりなるほどと思った。
普段から同じ研究室にいるので、普段からもっといろいろ聞いた方がいいなと思った。

先輩と同じ部屋に泊って一緒に生活する機会ってなかなかない。
自分と同じ時間に寝たのに、自分よりもずっと早く起きて散歩に出かけていたり、自分と違って部屋を散らかしてなかったり、準備も早かったりと、勉強になることがたくさんあった。自分の生活習慣は改善すべき点がたくさんあるのだなと改めて考えさせられた時であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿