2011年2月2日水曜日

TED talks

TED talksを最近また見始めた。


これめちゃくちゃすごいですよねー!!!


様々な分野の超有名な人、すげー面白い考えを持っている人のプレゼンが動画としてタダで見れちゃうっていう素晴らしいサイト!


しかも時間が3分から20分くらいのがほとんどだから結構気軽に見れる。


夜中にちょっと休憩がてらとか寝ながら見るのに最適。


どんなにいい動画でも90分とかあったりするとあんまり気軽に見れなくなっちゃうからね。


それと単純に英語の勉強にもなっていいね。


これからは基本的に毎日見ることにしよっと。




それにしてもこんなに質の高いものがタダで見れてしまうあたりが、やっぱりインターネットってすげーなと改めて思う。


インターネット大好きだぁ〜!


ほんと素晴らしい時代。


好奇心ややる気さえあればインターネットでどこまでも学べちゃう時代だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿