2011年2月11日金曜日

めちゃくちゃ寝た!

今日夜行バスで山形に帰ってきました〜!


夜行バスで寝てもほとんど疲れがとれないので、家に帰って即効寝ました。


今日は祝日です。


祝日まじありがたいっすねー!


夜行バス乗った後にすぐ大学に行くとめちゃくちゃげっそりきますから(笑)



んで、今日はずっと爆睡してて、起きたら15時過ぎてました(笑)!!


いやー、ほんとよく寝た。


かなり疲れてたのか途中で一度も起きることがなかった。


久しぶりにこんなに寝れて幸せです☆



今日の夜は焼肉屋で飲み会の予定だし、思いっきりはしゃぐぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿