2011年2月14日月曜日

部室で相談

昨日からアメーバピグはまってます。


めちゃくちゃ楽しいですね。


物理的にな距離に依存せずにみんなで集まって遊べるってのがたまらない。



今日も部室を中心に活動。


部活は入るのもいいけど、創るのはもっと楽しいですね♪


昨日作ったばかりの部活なんだけど、ほとんどの部員が今日も集まって話をした。


いいですねー。



自分は今日ちょっとある新しいことを考えて、アイディアが行き詰って困っていました。


そこで部室にいってみんなに相談したらどんどんアイディアが出てきて、考えが一気に進みました!


部員のみんなありがとう!



ってかネットの力はほんとすごい!


ますますネットが大好きになる今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿