2011年2月10日木曜日

藤井千紘の「キャバ嬢、社長になっちゃった」を読了

中卒で109で働いてた女の子が起業して、設立後三ヶ月で月収7ケタを稼ぐまでになるという話。


働いていてどんな風にしてビジネスチャンスを見つけたのか、どんなきっかけで起業することになったのか、どんな人に助けられたのか、どんな困難が待ち受けていたのか、などがわかりやすいストーリーで書かれていて良かった。


やっぱり次々といろんな困難がふってくるもんなんだなー。


困難にぶち当たったときはやっぱり行動したほうがいいんだなーっても思った。


面白くて一気に読めた。


電子書籍で100円くらいで買えるのもよいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿