2011年2月3日木曜日

今週もいろいろと選考があった

今週は東京のカプセルホテルに泊まりまくってました。


毎日同じところに泊まっているのでだんだん家みたいに思えてきました(笑)




それと今週もいろいろと選考を受けてきました。


面接で自分のことをいろいろと聞かれて答えていると、自分を見つめ直せていいですね。


よーく考えるいいきっかけになります。


もともとやりたいことははっきりしているのですが、それがさらにはっきりしたように感じます。


やりたいことが明確に定まってなんかすっきりした気分です。



グループワークの方はなんか思わぬむちゃぶりがきて焦りますね。


なんだかんだで楽しいんですが。


むちゃぶりされまくってるなんか芸人の苦労とかが分かる気がします。


芸人ってすごいなー。



ちなみに今から夜行バスで帰る感じです。


夜行バスは正直かなりダメージを受けますが、なんとか明日も元気に大学にいけるといいなと思ってます。


んではみなさんおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿