2011年2月15日火曜日

後輩の修論発表会

今日は修論発表会があったので見に行ってきました。


後輩たちはみなよく頑張っていたと思います!!


お疲れ様!!


実際はどうだったのかわからないけど、そんなに緊張にしないで普段どおりに話せているように見えました。


最後の質疑応答のところはみんな苦戦していたように感じましたが、そこは仕方ないかなという気もします。


違った分野の先生からの質問って、結構思わぬところを聞いてくるものが多くて答えにくかったりするんだよね。



なんかみんなの発表を聴きながら、自分が修論発表していた頃を思い出しました。


懐かしいなぁ〜。


ちょっとノスタルジックになりました(笑)。



みんな卒業後の進路はいろいろだと思うけど、みんな優秀だし、この勢いで元気に頑張っていってくれるといいなと思ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿