2011年2月26日土曜日

内定

今日の昼ごろ内定の連絡が来ました。


実は他にも内定を戴いているところがいくつかあるのですが、今回のところは本命中の本命だったのでめっちゃテンション上がりました!


Twitter、メール、電話などで祝ってくれたてホントうれしかったです。


同じく内定した人同士で連絡をとりあって喜び会えたのも良かったですし。



自分に自信を持って強気で望めばなんとかなるもんですね!


ほんといい経験になりました。



ただ他に選考途中の企業もたくさんあります。


最後までちゃんと受けようと思っているので気を抜かずに就活ラストスパート頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿