2011年2月23日水曜日

風邪

風邪の症状がだんだんと悪化してきたので、昨日の夜はたっぷり寝ました。


なので朝になったら回復してるといいなと思って期待して起きてみると…


思いっきり悪化してました(笑)



しかも、家にいるんだったらそのままずっと寝てたけど、ホテルだからでないといけないという…


それから医者に行きました。


見てもらったところ、喉なんかも結構腫れていたようで6種類も薬もらいました。


6種類って多すぎじゃないですか!?


無駄にたくさん薬を出してくる医者はあやしいといううわさも聞くのでちょっと心配です(笑)



とにかく今日もしっかり寝ようと思います。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿