2011年1月10日月曜日

サッカー 日本 vs ヨルダン

まさかのヨルダンの先制点。


それで後半終了寸前まで点取れなかったんだけど、最後の最後で入ったんだよね!


思わず声でちゃったよ(笑)


いやー、諦めないって大事だね!!


格下のヨルダン相手だから勝ってほしいところだったけど、最後まで諦めないで点取れたってことでよしとしましょう。




今はカプセルホテルに泊まってて休憩室のテレビで観戦しました。


まわりは知らない人ばっかりだったけど、やっぱりこういうのはみんなで見るとなんか楽しいですね。


それとiPhoneでずっとツイートしながら見ました。


みんなのツイート見ながら観戦していると、大勢の人と一緒に盛り上がっている気分になってすげー楽しいっすね。


昔はサッカーの試合はあまり観てなかったんだけど(サッカー部だったくせにw)、ツイッター始めてからはすごい楽しみに観てます。


次の試合も楽しみだな〜♪


頑張れ、日本!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿