2011年1月3日月曜日

正月

今日は起きたら家に親戚が来ていたので、食いながらいろいろ話ました。


親戚と会うとなんか正月って感じしますね。


ってか親戚と会うのはお盆と正月だけだしな(笑)



高校1年生と3年生の親戚がいるんだけど、なんか大きくなったなーと思ってじろじろみちゃいました。


自分も親戚のおじさんに会うとよく「大きくなったね〜」って言われます。


そう言われると「いや、去年とまったく身長かわってないけど」って思ってたけど、だんだん親戚のおじさん側の気持ちも分かってきました(笑)。


「大きくなったね〜」っていうときに頭の中で比べてんのって、すんげー幼い頃のイメージと比べてるんだよね(笑)




夕方は友達から連絡がきたんで飲みに行ってきました。


なんか今日は体調が悪くて残念な感じだったから、全開のときにまた飲もうな。


それと今度はもっと計画的に行こうなww



0 件のコメント:

コメントを投稿