2011年1月23日日曜日

ソーシャルネットワーク見てきたよ

今日はソーシャルネットワーク見てきましたー!!


始めに見ようと思って行った時間は満席で見れなかったので、その次の回まで待ってみることになりました。


ネットとかに全然興味がない人が見ても楽しい映画なのかわかりませんですが、個人的には面白かったです。


なんていうかめっちゃプログラミングしたくなりました!!


ものすごいスピードでプログラム書いてハッキングしていく様子とかたまんないっすね。


最後の落ち?もいい感じでした。



いやー、ネットの世界はやっぱりスピード感があっていいですね。


おれもなんかなんか面白いネットのサービス作りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿