2011年1月4日火曜日

これから東京へ

年末年始の休養期間も終わって、今日から本格的に活動を開始します。


今日の夜はまたまた夜行バスで東京に出発します。


年始からいきなり予定がギッシリで山形に帰って来るのは10日後くらいになりそうです。


なんかいろんな締切りが怒涛のごとく押し寄せていて、なかなかピンチな毎日なのですが、ここをなんとか乗りきれるとかなり能力が上がるんじゃないかと思ってます。


睡眠時間を削ることなく、時間をうまく使って膨大なやることをこなそうっていうミッションだと思って楽しんでやってこようと思います。



それと今年はブログを毎日更新するってだけじゃなくて、なるべく質の高いブログが書けるように心がけていきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿