2011年1月31日月曜日

久しぶりにゆったりした一日を送ってみた

昨日までなんかめちゃくちゃ忙しい日々を送ってて疲労がたまりまくってたので、今日はゆったりした一日を送って疲労回復しました。


一日中喫茶店にいて読書したり。


普段はテレビはほとんど見ないけど、なんとなくテレビを見てみたり。


今日は一日中サッカーのニュースをやってましたね。


何回も同じことを繰り返してやってるだけなんですが、何度も見ちゃいました(笑)


やっぱり優勝っていいですねー☆


あの優勝で日本が活気づいた感じがします。


自分も何かしらの方法であんな風に日本を活気づけられたらいいなーって思いました!


今週も頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿