2011年1月16日日曜日

友達と焼肉

東京の友達の家に宿泊中です。


今日はずっと友達の家でPC作業。


友達はマンガ解体して自炊してましたw



夜には家を出て焼肉を食べに行ってきました。


平日はなかなか一緒に飯食いに行く時間もないですしね。


いやー、うまかったです!!


なんかめちゃめちゃ燃えてましたけど(笑)。


こういう風に燃えちゃったときは氷を乗せるといい感じに火がおさまるんですね。


初めて知りました(笑)


たしかに水をかけるとなんか一気に火が沈下しちゃってやり過ぎになっちゃうし。


氷はじわじわ溶けるんでいいんですね。



今日はたっぷり寝てたっぷり食べたって感じでフル充電です!


また明日からテンションMAXで頑張れそうです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿