2011年1月1日土曜日

年末年始

昨日はカウントダウンライブに行ってきました。


カウントダウンライブで年を越しをしたのは初めてだったのでなんかテンション上がりました♪


ペンライト持ってないくせにめちゃくちゃ張り切ってたので手を降ってたので、思いっきり腕が筋肉痛になりました(笑)。


ホテルに一泊した後は、なぜか元旦から中華街の食べ放題に行って車で帰ってきました。


途中で友達の車がパンクするというトラブルがあったもののなんとか無事に帰って来ることができました。


年末年始めっちゃいい気分転換になりました。



今年は年始からいきなり予定がぎっしりでロケットスタートを切らないといけないので、明日からまたガツガツ行動していきたいと思います。


今日は運転して疲れたのでゆっくり休みます。


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿