2011年1月14日金曜日

久しぶりの家

ずっと東京にいて10日ぶりくらいに家に帰ってきました。

何か妹が交通事故に巻き込まれて救急車で運ばれたとか色んな事件が起きててびっくりしました。

打撲程度で特に何ともなかったようです。

無事で何より。


他に面白いネタなんかもいろいろ聞きました。


10日経つだけでいろいろあるもんですね。


今日はほとんど寝てなかったこともあって、家で仮眠とろう思ったんですが、何か話が盛り上がり過ぎて全く寝ることができませんでした(笑)


今日また東京に向かわないと行けなくて、今夜行バスの中からブログアップしてます。



めちゃめちゃ眠いです(笑)


ってことでおやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿