2011年1月20日木曜日

めちゃくちゃ濃い一日だった

いやー今日はめちゃくちゃ濃い一日だった!!


ほとんど使ったことないに等しいプログラミング言語で実技試験とかってプレッシャー半端ないっすね。


こうやればいいはずだ、っていうイメージがあっても知らない言語だとそれを実現する文法がわからないんで。なんかもどかしいですね。


でもうまくプログラムが動いた時の喜びが半端ないです。


めちゃめちゃテンション上がりました♪


思わず「よっしゃ!」とか小声が出ました(笑)


それと普段いろんなこと独学でなんかやっている時も全速力でやっているつもりですが、まだまだスピードはあげられるなと感じました。


集中力、スピードの意識。大事っすね。なんか改めて思いました。



その後に別のところで聞いた演説もめちゃめちゃ熱かったです。刺激受けまくりでした!



なんつーか、モチベーションMAXです!


いつもMAXですが!



これから夜行バスに乗って山形に帰ります。


あんまり気合い入れてブログ書いてるとバスに乗り遅れるんでそろそろマンガ喫茶出ます(笑)


ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿