2011年1月6日木曜日

Lang-8の日記

去年の後半からこのブログを毎日更新するようにしてたんだけど、Lang-8の英語の日記の方も毎日更新してた。


一応ほぼ毎日更新することがはできたのだが、正直内容がしょぼい日もある。


やることがたくさんあって睡眠不足の日、風邪を引いて寝こんでいる日、飲み会で夜遅く帰ってきた日。


そんな日はどうしても日記の質が低下してしまう。


それにも関わらず、必ず誰かが毎日日記を添削してくれたことには本当に感謝だ。まじでありがたい。



自分の日記を更新し、さらに添削してくれた人にお礼の書き込みをするの精一杯で、ほどんど添削してあげられなかったのが大きな反省点。


今年はもっと恩返し・貢献することも考えてやっていこうと思う。


毎日海外の人の日記を添削をしてあげることは時間的にも難しい。

しかし、なるべく添削してあげる、それと同時に自分の日記の中身を濃くして、添削してくれた人にも何かしらのフィードバックを与えられるように意識しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿