2011年1月20日木曜日

初めてPerlを使ってみた

今日初めてPerlをちゃんと使ってみた。


今までは基本的にはC/C++の経験(Fortranもちょこっと)しかなかったけど、何か一つの言語をちゃんとやってるとその他の言語はかなりすんなりいけるもんだね。


高度なことまではまだわからないけど、少なくとも簡単なことをする分には文法の違いをおさえればいいくらいだからね。


ってかなんか新しいものを勉強し始めるときってなんか楽しいな。


なんかよくわかんないけどワクワクするわ♪



これからもっといろんな言語使ってみたり、趣味でなんか作ってみたりしようかなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿