2010年12月27日月曜日

「田原総一朗が止まらない」を読了

最近iphoneで電子書籍を読みまくっている。

せっかくなんで読んだ本の事はなるべくアップしていこうと思う。


田原さんはめちゃくちゃ元気ですよねー。


しかも、あの歳でUstreamとかTwitterをしているのはマジですごいと思う。


それとタブーとか気にしないで本音で話そうって感じの人は個人的に大好きです。



この本は非常に短い本でしたが、田原さんの勢いがガンガン伝わってきました。


尖閣諸島の問題の番組をやるときは、100隻以上の中国漁船がいる状況で、巡視船の船員にインタビューすればよかったとかいろんな話があって、発想がすごいなと。


自分もそんなんありかって感じのことにどんどんチャレンジしたいという気持ちになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿