2010年12月9日木曜日

今日は初めてディスカッションっというか、グループワークに参加しました。

初めての参加だったんですが、これはかなり難しい課題みたいで、去年の就活生もこれよりヤバいやつはなかったといっているらしいですw。

幸か不幸か初めてのグループワークがとんでもないものにあたりました。

グループで力を合わせるって難しいことですね。

普段の研究生活では、どうやったら自分が一人でやっていることの効率を上げるかということは意識していますが、グループでいかに効率を上げるかという点はあまり考えたことがなかったことに気づきました。


また普段接するのは理系の学生ばかりなんですが、久しぶりにまともに文系の学生と話をしてとても刺激を受けました。

自分にはないものを持っている感じがしました。

すごく優秀だなぁーと思う人もいました!

なんていうかめっちゃ刺激受けました!

自分も負けずに頑張って行きたいです!

何かまとまってない感じもしますが、今日はこの辺で。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿