2010年12月14日火曜日

シャンプー&シャンプー

今日も説明会に参加してきた。


IT業界の話など聞くことができて非常に勉強になった。


その辺りに売っている本には載っていないことを教えて頂けるのは本当にありがたい。




ホテルに戻ってパソコンでいろいろと作業をしてから、シャワーを浴びた。




驚くことにコンディショナーのボトルからシャンプーが出てきた(笑)!!


あの泡立ち具合は間違いなくシャンプーだった。


ちなみに、シャンプーのボトルの中はやっぱりシャンプーだ。


さすがにホテルでこんな経験をするのは初めてだ(笑)。


まあ、誰だってミスはあるし別にいいかーと思ったけど、明日も泊まることを思い出した。



さすがに二日連続、シャンプー&シャンプーはキツイな(笑)。


明日の朝フロントに行ったときに忘れずに言おう。


おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿