2010年12月21日火曜日

カプセルホテル

今日はカプセルホテルに泊まってます。


安いしネットも使えるし、立地もいいということで今回はカプセルホテルに泊まることにしました。


当然寝るところがカプセルなので窮屈なのかなと思いきや全然そんなことはない。


カプセルにいるのはほんと寝るときだけでよくて、パジャマのまま館内のレストラン、銭湯、休憩所をうろうろできるので結構リラックスできます。


このブログも休憩所のLANコーナーからアップしてます。


カプセルホテルいいっすねー。


これからも頻繁に東京に来ることになると思うので、基本的にカプセルホテル利用することにしようと思います。


夜行バス+まんが喫茶+カプセルホテルで乗り切ろう(笑)!



0 件のコメント:

コメントを投稿