2010年12月15日水曜日

全力でやらないと書くことがない

「明日履歴書持ってきてください」っていう恐るべき留守電が夕方頃入ってた。


あまりにも急でちょっと焦るが、自己PRとかは結局考えとかないといけないからいいきっかけ。


それで自分の過去を振り返ってたんだけど、ほんとに全力で頑張ったなーっていう時期に関しては書きたいことがいろいろと浮かんでくる。


(幸いにも全力で頑張ったことが結構ある)


でも、そこまで頑張ってなかった時期とかについては何も書くことが浮かんでこない。



その時その時でやってることは、やっぱり全力で取り組むべきなんだなと改めて思った。


今の生活も後から振り返って、いい時間を過ごしたな、頑張ったなって思えるように全力で行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿