2010年2月17日水曜日

友達の結婚式

高校の時の友達である、こうたの結婚式に行ってきた。

前日からきょうへいの家に泊まろうということで、たかひろと車で一緒に向かう。

電話できょうへいに道を聞くも、よくわからない。あいつは「右、左、T字路」以外の言葉を知らない。

きょうへいの家はめっちゃ寒かった。息が白い。外とほとんど変わらない。たかひろはビール飲みながら相変わらずスピーカーの話をしていた。結婚式の2次会のシミュレーションをする。めっちゃ面白い。あほだ。

結婚式当日は、すごい久しぶりに会うやつもいたりしてなんか懐かしい感じがした。相変わらずみんなむちゃくちゃ元気でうるさい。高校の時から変わってない。みのるの鼻はでかい。

なんだかんだで5次会まで参加した。まさかそこまで行くとは思わなかった。15時間くらい飲んでいたことになる。

いやー、むちゃくちゃ楽しかった。やっぱりこいつら面白いな。

なんだかまとまりのない日記になったがまあいいか。とにかく結婚おめでとう。お幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿