2010年2月4日木曜日

久しぶりのダンス

毎週水曜にあるサークルの男性の数が足りないので、自分がバイトとして参加することになった。

三種目分足型を覚えないといけないんだけど、サークルが始まる直前に覚えたのでかなりピンチ。裕美先生と聖司さんの教えかたがわかりやすかったおかげで、なんとか頭に詰め込むことができた。いや、サンバあたりはかなり怪しい(笑)

サークルが始まってちゃんと踊れるだろうかと少し心配しつつも、踊っている近く人をカンニングしまくってなんとか乗り切る。
いやー、ほんと久しぶりに踊ったけどダンスはほんと楽しい。やっぱり人間にとって運動は大切。しかも音楽に乗って踊るなんてなんという気分転換。すばらしい。

すごく久しぶりにダンス教室に行ったにも関わらず、お客さんたちも自分のことを結構覚えててくれたりしてうれしかった。よーし、これからも頑張るぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿