2010年2月20日土曜日

まっちゃん送別会

ダンスゾーンにてまっちゃんの送別会。

一人ひとりまっちゃんに対してのメッセージを言った。まっちゃんもみんなに向かって話をした。おそらくまっちゃんとは大学に入ってからの付き合いなので7年くらいになるが、今まで一番まともな話をしていた。まっちゃんの人生最高のできではないだろうか(笑)やはり社会に出るとちゃんと話せるようになるのかなと思った。

先生たちもとても熱いメッセージを送ってくれていたし、お客さんたちもみんな頑張れよと応援してくれていた。世の中にはいろんな人たちがいるけれど、こういう素晴らしい環境で学生時代+αを送れたことはとても幸せなことだと思う。

東部にいっても頑張れい。

0 件のコメント:

コメントを投稿