2010年5月30日日曜日

高校のときの友達とかと飲み会

昨日は高校の時の友達とかと飲みに行った。

半分は昨日初めてあった人だったんだけど、自分の出身小学校に教育実習に来たことがあるっていう人なんかもいた。なんとう偶然。

たかひろは相変わらずよくわかんねー自慢話を熱く語っていたし、きょうへいは床の上で寝ていた(笑)椅子から落下しても寝続けていた。

いやー、なんかすげー面白かった。高校のときの友達は変なやつばっかですげー面白い。


次の日TOEICを受ける予定だったんだけど朝まで飲んでいたので寝坊して受けられなかった…(笑)

まあいいか。飲み会めっちゃ楽しかったし♪

0 件のコメント:

コメントを投稿