2010年5月2日日曜日

久しぶりの温泉

夜電話がかかってきて急きょ飲みに行くことに。

カラオケから出てきたときには完全に明るくなっていた。最近はほんと日が昇るのが早いなと感じた。

なんか全然眠くないので温泉にでもいこうということに。

温泉に着いたころには朝の7時くらいになっていたと思うが、ものすごくたくさん人がいてびっくりした。こんなにも朝早くからみんな温泉に来ているものなのか?

朝日を見ながら入る温泉もまた格別だった。たまにはこういうのもいいな。ゴールデンウィークなんだし少しはゆっくりしないと。



外から撮影した温泉。温泉の中を撮りたかったがさすがに問題があってそうはいかない。


桜を撮っているきょうへい。たぶん後ろから取られていたことに気づいていない。そしてこのブログもきっと発見できていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿