2010年5月4日火曜日

日焼け

飲み会に行ったあたりから完全に昼夜逆転した生活になっている。

まあ、やるべきことをやってりゃ別にそれでもいいような気もするがちょっと問題があることに気付いた。

明るくなり始めてから寝ている。そのときにカーテンを閉め忘れると大変なことになる。

寝ている間に日差しもろに当たってなんか日焼けしている。一日中外で活動してたなんてわけでもないのに意味もなく日焼けしていくのはなんともむなしい気持ちだ。

しかも、まぶしいので当然眠りは浅い。

まあ、しっかりカーテン閉めて寝ろよってだけなんだけ。

ってかそれ以前に夜に寝ろよってことだな。

明日は朝から用事があるので昼夜逆転生活ともおさらばだ。きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿