2010年5月16日日曜日

飲み

昨日は飲み。今まで行ったことがない店にいった。なんか新鮮な感じがするし楽しい。

酔っ払っているせいなのか話しながら箸とかいろんなものを何度も落としていたように思う。

それと普段なかなか聞けないような話をいろいろと聞くことができた。なんかいろいろと考えされられるところがあった。やっぱりいろんな人の話聞くのって大事だな。なんかちょっと視野が広がる気がする。おれももっとしっかりしないと…


帰りはなんと駅から家まで歩いて帰った。結構な距離あるんだけど、意外と楽しめた。普段車で毎日通っているような道でも、歩くと全然違ったものが見えてくる。

明け方に歩いているとなんだかとてもすがすがしい気持ちになってくる。生きてるって素晴らしいみたいな気分になってくる。なんなんだろうね、あの感覚。

家に着くころにはさすがにちょっと疲れてテンション下がってきたが。

そして今日は若干筋肉痛…。

0 件のコメント:

コメントを投稿